■ラコルト能登島ウェブサイト

■プロフィール

スサキクニオ

Author:スサキクニオ
私たちは能登島の耕作放棄地を
解消する活動をしています。
能登島をオリーブの島にしたい!
そして、ラコルト能登島の活動を
通して、人が町が、元気になって
ほしいと願っています。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
畑訪問20131217
橋さん

輪島市門前のランドマークカフェの調理担当の橋さんがイタリア野菜の畑を視察に来られました。
安原さん、ご配慮感謝します(^-^)/

訪問者 | 20:49:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
香坂研究室の訪問
本日午前中、金沢大学、香坂玲先生と
その研究員の皆さんがラコルトの畑を視察に来られました。
青山代表と対応させていただき、別所の畑と半浦のオリーブ畑を見ていただきました。
香坂先生は我々ラコルトの活動に興味を持っておられ、今回の視察となりました。
次回は是非とも研究生の皆さんと圃場で作業を共にしたいものです。
本日は、遠路ありがとうございました!(^^)!

香坂玲先生の紹介 http://ridb.kanazawa-u.ac.jp/public/detail.php?id=4073

20130625001.jpg

20130625002.jpg

20130625003.jpg


訪問者 | 19:15:00 | コメント(0)
野菜収穫体験
FAAVO石川の募金サイトで支援いただき、
オリーブのオーナーである松井さんが
ラコルト能登島の畑を訪れ、収穫体験をされました!(^^)!

20130617001.jpg


訪問者 | 20:41:11 | コメント(0)

FC2Ad

