■ラコルト能登島ウェブサイト

■プロフィール

スサキクニオ

Author:スサキクニオ
私たちは能登島の耕作放棄地を
解消する活動をしています。
能登島をオリーブの島にしたい!
そして、ラコルト能登島の活動を
通して、人が町が、元気になって
ほしいと願っています。

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント

■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オリーブ助成金事業の発表会
オリーブのことを七尾の方々に少しでも知っていただき、【ならんこともないやろ能登島にオリーブproject】の輪が広がればと思い、七尾市より助成金をいただきました。今日はその成果発表です。
この助成金事業で「能登島オリーブの会」の会員相互のコミュニケーション深耕とオリーブに対する知識の共有、そして、小豆島より栽培アドバイザーを招聘して栽培技術を学習できました。
このことを機に、更なる活動を行いたく思っています。

七尾市助成金事業発表会


イベント | 21:51:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

